Skip to content

もう年末ですね2013年12月28日 よ-肌のお手入もしないと

あ~、今日は疲れた! クレーム処理って、本当に大変。 ストレスたまりまくりで、お肌にも悪いわね~。きっと。

 | 
 | 日本版ISA

この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。

便秘茶 | 
 | 
 | 

友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ~仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪

ひふみ投信 | 
 | ダイエット集中

課長がときどき、「ブチッ」とキレる音がするのは、もしかしたら体調が優れないせいかもね(笑)。マッチンなどはしょっちゅうそんな時につかまって怒られているけど、もうちょっと要領よくたちまわれないのかしら(笑)。

気温差が激しいので2013年12月12日 56-風邪をよく引きます

ダイエットするって誓ったのに、またホテルのビュッフェに行ってしまいました

だって、千絵が誘惑するんだもん
「大丈夫だよ!明日からダイエットすればいいじゃん」
って、あんたはエアロビのインストラクターだからいいけど、こっちは座ってばっかの
事務職なのよね
しかも、美味しかったから食べすぎちゃった
(涙)
体重計はしばらくしまっておきます
(汗)

 |  | ダイエット集中

そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました
どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています
ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト
今日も人類の英知を少し、吸収しました♪

 | 癌予防 |  | 

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ
あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん
とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも
多汗症なら、もう立派な病気だものね
でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

カラコン激安 |  | 

そういえば、ちょっと前にエステのカタログが来ていたの忘れていたわ
良いのあるかなぁ
ちょっとのぞいてみます
じゃ、また


便秘チャで2013年12月05日 ご-ぽっこり直す

うだうだと通勤電車の中。途中、足裏マッサージ(クィーンズなんとかという緑のところ)を受けて、うん、なんかしゃきっとした感じ!足裏マッサージじゃなくって、リフレだったよー。リフレっていいね。なんか、足がすっきり!

 | 
 | 

サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか~~! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

ふくらはぎ 細く | 
 | 
 | 

病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う。夜間診療も休日診療もなし。これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの。だからメニエール病の課長がしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う。それに、案外優しいところもあるしね。先日私が風邪引いたときも真剣に心配してくれた。これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね。

キャバドレス 激安 | 
 | 

美顔器購入検討中♪今、職場の同僚にリサーチ中です。やっぱり超音波とイオンは外せないよね。あんまり高いの買ってハズすのは嫌だし、安くてもいいモノもあるはずなんだけど、継続して使わないと違いが判らないのが痛いところ。どうしようかなぁ~


この時期2013年11月26日 ゆ-肌が乾燥する

携帯メールって、最近、絵文字とかデコとか色々と流行してるみたいだよ。友達からのデコと絵文字がいっぱいのメールが届くと、なんか気分も晴れ晴れしくなるね。今日も一日やっていけるかなーなんて思ってしまいます。

 | 
 | 

最近、課長が自分の顔をマッサージしてるの光景をよく見かけるんだけど、あれ、何のつもりだろ・・・。美顔?ってこと?顔やせ効果を狙ってるのかな? ま、課長のことはどうでもイイんだけど、社食のミキさんはスッゴイ小顔だよね~。メイクアップも上手だし、ほんとキレイ。ファンケルの基礎化粧品つかってるんだって!生まれつき小顔ってのは、もうそれだけで得だよね~。はぁ~、羨ましいッス。私ももう少しお給料が良かったら、エステとか行きたいなぁ~。とりあえずは自分で小顔マッサージでもするかな。

 | http://ヒフミドは.com | http://コーヒーダイエッの件 | http://女性掲示板は.com

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

 | http://コーヒーダイエットは.com | http://トマ美ちゃん通販は.com

あちゃ!もうこんな時間、いつも思うけれど、時間すぎるの速すぎ!お肌のゴールデンタイムがなくなっちゃうわ。さっさと片づけようっと。

寒いと2013年11月12日s っ-朝起きれない(^^;

ああ~、今日は後頭部が痛い・・・。しかも、後頭部以外のところは痒い・・・。非常に複雑な私の頭部事情です。でも、薄毛に悩むあまり円形脱毛症になった課長の頭部事情よりはマシね。

ベルタ酵素液は.com | マッサージオイルは.com | 

今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。羨ましい。・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!うん、間違いない!

 | 
 | 
 | 

ところで、最近の私の楽しみ?は通勤途中で人の肌を観察する事なんですよ、。ちょっと暗いですけどね。若くても、肌の荒れてる子がいると、なに食べてるのかしら?脂肪分?糖分?激辛?それとも睡眠不足?ストレス?肌って、本当正直だわっと最近思うようになりました。ちょっと早く眠ればピッ!とよくなってくれるし、オーガニックやマクロビオティックすればちゃんと応えてくれます。ヒアルロン酸とかアルファリポ酸、アスタキサンチンなんて、美肌だけでなく、健康にも良さそう。なんて、若い子は考えないんでしょうね。若さだけで回復するところもあるから。でも肌荒れの子、多いよ。

 | 
 | 

今日のお休みアロマはラベンダー。ラベンダーオイルが部屋中に香ってリラックス。不眠とはおさらばよ。おやすみなさ~い。


私の2013年11月8日 れ-肌が乾燥してる

最近あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。ボサノバ系です。

ドレスキャバクラは.com | ベジライフ酵素液の件 | 

私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!

 | 
 | 
 | http://nrtm5002.blog97.fc2.comは.com

手作り石鹸教室に行って来ました。
主催者が安全とか天然とかにすごくこだわった
人だったせいか、想像していた以上に手間と時間の
かかる石鹸作りでした。
食べられるものから抽出した成分で色を付けたり、
食用のオイルとか、有害物が入っていないアロマオイル
を使ったり・・・。すごいこだわり。
そこまでしなくってもっていうくらい、細かいご指導でしたが
結構おもしろかったです。
石鹸として使えるようになるまでには時間がかかるけど、
出来上がりが楽しみです。

 | 
 | 

大好きな嵐に会う前に、この大人ニキビなんとかならないかな。まあ、ステージからすっごく離れてるから、私のニキビなんて見えないだろうけど。でも、もしかして、何が起こるかわからないからね。うふっ。

乾燥肌には2013年11月3日 そ-保湿

たまには親孝行しようと思って、郵便局のふるさと小包を親に送りつけてみようと思っていたのですが、メタボリックシンドローム真っ盛りの父上には、まずいかなぁ。美味しそうな牛肉とか、魅惑の食材がてんこ盛りです!

腸内デトックスはこちら参照 | 
 | 

こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、きょうは「今は絶対ヒアルロン酸だよね~」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。

 | 
 | 
 | 

そうそう!ヘアスタイルって気になるじゃない!?いろいろ試してみてるんだけど楽しいわよね!トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのヘアスタイルにピッタリよね。オフィスにいるときはまとめ髪ってちょっと華やかすぎるじゃない。私の場合は華やかじゃないので大丈夫なんだけどってウルサイわねぇ。なんて一人ツッコミしてる場合じゃないわよ。あーさびしすぎるわ!

マキシ丈 ワンピース 半袖はこちら参照 | ダックスフンド ワンピースはこちら参照 | 

昨日の合コンで「私は魔女です。」っていう不思議な女子がいたんだよね。
恵子さんの友達らしいんだけど、かなり微妙・・・。
魔法をかけてくれるっていうから、お願いしてみたんだけど。
「えいっ」だって。それで終わりですか?って感じ。
まあ、男子がイマイチだったから魔女に気をとられちゃったんだよね。
ふっふっ魔法がかかってるか楽しみ。