Skip to content

気温差が激しいので2013年12月12日 56-風邪をよく引きます

12月 12, 2013

ダイエットするって誓ったのに、またホテルのビュッフェに行ってしまいました

だって、千絵が誘惑するんだもん
「大丈夫だよ!明日からダイエットすればいいじゃん」
って、あんたはエアロビのインストラクターだからいいけど、こっちは座ってばっかの
事務職なのよね
しかも、美味しかったから食べすぎちゃった
(涙)
体重計はしばらくしまっておきます
(汗)

 |  | ダイエット集中

そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました
どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています
ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト
今日も人類の英知を少し、吸収しました♪

 | 癌予防 |  | 

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ
あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん
とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも
多汗症なら、もう立派な病気だものね
でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

カラコン激安 |  | 

そういえば、ちょっと前にエステのカタログが来ていたの忘れていたわ
良いのあるかなぁ
ちょっとのぞいてみます
じゃ、また


From → Uncategorized

現在コメントは受け付けていません。

