Skip to content

髪の毛を2013年10月27 ほ-サラサラにしたい

グラビアアイドルってどうしてあんなにみんな痩せてるの?足なんてまっすぐだし、お腹もぺちゃんこ、でも胸はあって。もしかしてプロテイン?

 | 
 | カリマー ハットはこちら参照

手作り石鹸教室に行って来ました。
主催者が安全とか天然とかにすごくこだわった
人だったせいか、想像していた以上に手間と時間の
かかる石鹸作りでした。
食べられるものから抽出した成分で色を付けたり、
食用のオイルとか、有害物が入っていないアロマオイル
を使ったり・・・。すごいこだわり。
そこまでしなくってもっていうくらい、細かいご指導でしたが
結構おもしろかったです。
石鹸として使えるようになるまでには時間がかかるけど、
出来上がりが楽しみです。

グランディ 犬の服はこちら参照 | 小型 ストーブ 石油はこちら参照 | 
 | 喘息アレルギーはこちら参照

ところで、プラセンタって、胎盤の事ですけど、その効果は最近注目を浴びているんですって。 プラセンタはアトピー性皮膚炎やアレルギー、美白やアンチエイジングに対する効果も期待できるようなのです。 そんなわけで、最近は美容や健康の維持、回復などに使用されているそうですが、いったいどこで手に入れられるのかしら? ネットで調べてみたら、いろいろな製品が売られていましたよ。 う~ん、気になる…。 ちょっと買ってみる価値がありそう!

 | ダックスフンド 服はこちら参照 | 

指のささくれをいじっていたら、なんか神経質な人に思われてしまった。実際、神経質かもしれないけどね。はやく、このささくれ、指あれが治って欲しいものよ…と思いつつ、シアバターを指先に。でも、キーボードが微妙にぬるっとするので、やはり、シアバターも駄目かもしれない。

広告

全身乾燥で2013年10月20 a-チクチクする

部長は御年79歳なのですが、黒々とご立派な御髪でございます。いつぞや部員でこっそりと、「あれは男性用ウィッグではなかろうか」などと噂しあったこともございましたが、結局、あれは正真正銘の自毛であることが後日判明しんました。拍手~!!♪(パチパチパチ)♪

便秘茶=> | 
 | トイプードル 服=>

この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ。OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー。昼休みに課長のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!影ならが応援してるわ!って別にタイプじゃないけど。それにしてもわたしらOLの中には髪の量が多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ。抜ける髪ありゃ生える髪ありね。もちろん髪と神を掛けてるわ!いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)。

口臭予防=> | 
 | 
 | 

きょうも嵐の話で盛り上がったわ。だいたい誰が一番いいとか、勝手に盛り上がるわけだけど。きょうの私の気分は相葉くんね。あんな明るくはしゃいでくれたら、元気が出そうだわ。そうね、一緒に出掛けるとしたら、遊園地かな。ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい気分ね。そのあと、ソフトクリーム食べて、次はお化け屋敷。あー、盛り上がりそうだわ。ポップコーンもはずせないわね。相葉くん、ありがとう。

どろあわわ通販=> | 
 | 

きょうは、会社の帰りに占いに。確か、5年前。25で結婚できると言われていた。それが、きょう、行ってみたら、35に変更ちょーーーーなにそれぇぇぇぇぇぇーーー。10年違うじゃん、10年!!!!

小顔に2013年10月15 ひ-なるには

にきびが出来た。 困ったな~。お化粧しても気になるのよね~。 ネットで調べてみたら、大人ニキビはやっぱりストレスが原因らしい。

>>>レブールスカルプ | 
 | 

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。

 | 
 | 
 | 

それにしても今日は眠いわぁ。なんかほてってるし。ちょっとむくんでいる?ええ、やだもう、毛穴も目立ってきている!にきびもやっと良くなってきたのに、忙しくて食生活も乱れているから又元に戻っちゃうかも!って、早く眠れば良いんだけど、見たいドラマが・・・。ビデオをとれば良い?でも見ている時間がない!明日、みんなと話が合わないわよ。う~ん、なんか小学生か中学生のレベルの気がしてきたわ。自分のお肌か、人との付き合いか・・・まぁ、自分が見たいというだけなんだけど。

>>>シャンプーノンシリコンジャングル | >>>リプロスキン購入 | 

こないだ衝動買いした、グロス、意外とよかったのよ。久々のヒットよ。グロスって安いのだと、薄っぺらにみえるけど、コレは、厚みがでて、しかも程よいツヤ感もあるのよ。なくなる前にもう一個買っておかなくちゃ。

シミが2013年10月11 も-気になるの

最近ネットサーフィン(死後?)にハマッテいます
今日もこれからいろいろと調べたいことがあるんだなっ!何を調べているかは、まだ内緒♪

 | 
 | 

基礎化粧品とは、肌を健康な状態に保つために整えてケアするための化粧品だよって、メイクアップが命の先輩に言われちゃいました
私もそろそろ年齢を考えて、化粧品にはお金を掛けなきゃいけないのかな?メイクをしていない時やメイクを落とす時に使用する基礎化粧品を、無料サンプルを使ってコロコロ変えているのも良くないのは分かっているんだけど
独り暮らしは意外とお金が掛かるのよ
まあ、無駄な出費も多いことは理解しているんだけど・・・

 | 
 | ひげ永久脱毛 | 

意外な人にお食事に誘われたので、かなり焦った
なんか職場の人に誤解されるのもつまらないし
だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった
なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの
だって、私も菅野さんとはまあまあ親しいわけだし
少しは二人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの

 | 
 | 

そろそろ、お肌の手入れしようかしら
でもあんまりお肌のお手入れよりも、寝る方が効果的だっていう話もあるみたい

といって今日もサボる
(笑)

つめの2013年10月05 す-ネイルが綺麗

最近ニキビがひどい
ニキビケアのクリームが必要だわ
今持ってるクリーム効き目が無いのよね
なんだか、洗顔料を変えたからいけない気がする
私って敏感肌
 この前は新しい美容液を買ったら、それでニキビだらけになったし
こんなに肌に合わないものが多いととっても不便!

 | ミルボントリートメントA | 

最近思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね
でも玄米100%ってのもキツイわよねー
そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ
ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・
マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ
それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ
今度体験しようかと思ってるの
やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ
って今日は自分に言い聞かせてるわ

 | 
 | 
 | 

さておき、この下っ腹である
最近とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところ私はメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ~~

(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している
ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です
ダイエットしなきゃな~

 | 
 | 

ハッ!しまった!また、ご飯のスイッチ入れるの忘れてた~!こうしてまた夕食の時間が遅くなって、メタボリック症候群が加速するのですね(泣)

会社の2013年9月28 i-後は

会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に
かさかさして、さかむけが
うん、さかむけ痛いー
しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる…

 | ミヨシ泡のハンドソープ | スリムビューティーハウス

ネイルしたから気分良くって、またお買い物しちゃた
またまた、好きな美容グッズ
 今回は角質ポロポロを買ってきました
今持ってるのが無くなりそうだから
昔は温泉のお風呂場にしかなかったものが、最近はドラッグストアで山の様にいろんな種類が売ってる
人気商品なのね
この角質ポロポロ、本当にポロポロと顔から垢が採れるようにいっぱい出てくる
顔からポロポロとゴミが出れば出るほど、喜びが増す
これ、本当に角質なのか、このジェルが固まって、ポロポロとなってるのか不明だけど、楽しい
みんな一緒ね
きっと、だからこんなに流行ってるんだ

炭酸パック安い | 
 | 
 | 

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう
油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品
ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる
そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね
あれにはまいった!と思いました
というか、やられたーって感じ
だって、アイロン、大きいんだもん
毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

女性掲示板 | ミルボンインフェノムシャンプー | ノンシリコンシャンプー詰め替えレブール

そう言えば、こないだネット通販で買った「ガンダムのサントラ版」
アタリでした^^v
2曲目の「シャアが来る」ってゆう曲は、あまりのダサさに最初は「うへぇ~」と思ってたけど、これが段々良くなって来るから不思議です


毛穴の2013年9月22 げ-お掃除(^^)


今日は、帰りの電車で寝過ごしそうになっちゃいました。それはいいんですが、まとめ髪からだいぶヘアスタイルを意識していたのに、ありえない状態に・・・。

 | サラシアとは | 炭酸ジェルパック激安

ところで最近、美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている。次々と出すぎよね。って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど。これだけでいい!なんて都合のいいものないかしら?基礎化粧品だけでも、コラーゲン配合、ヒアルロン酸配合、コエンザイムQ10配合、米ぬか配合、ナノプラチナ配合とか、もう大変。エステや美容用語辞典がいるわ。今はインターネットがあるから素早く検索できるけれど。ついでに健康用語もね。カルニチンとか、アスタキサンチン、アミノ酸系の言葉なんて、学生の頃は必須アミノ酸を覚えるだけでも頭ヒート状態だったのに。何とかならないかしらね?

 | コタフェアルシア | 口臭予防 | 妊活病院

失意のまま、お風呂に入ってこんな時間に。どうしよう、目がさえてしまったので、ガラスの仮面でも読むか、いや、それとも、やはりここはおしゃれにAneCan、いや、でも、私の年齢でそろそろきつくなってきたので、ここは25ansかしらーなんて雑誌と漫画を物色。いつまでもごろごろ、うだうだできるのが、一人暮らしのお気楽なところ。一人暮らしはいいなぁ。んか好きなときに好きなお風呂、好きなときに好きなごはんでおき楽だよね。

 | 
 | ミルボンインフェノムCMパック

今日は眠いなぁ。最近寝不足続いてるからな。寝不足には、快眠枕。最近通販で買ったこの低反発枕。私の頭にはピッタリ。低反発なだけで、こんなに良く眠れるなんて。いろいろな枕、買いたくなってきた。